しろつまつながり

今日は、

札幌の

しろくま歯科」さんからのご注文で


わたくし

「しろくま生花店」



しろくまのピリマル」さん

お花を届けさせていただきました。





それだけです。






いや、それだけじゃ

よくわからん。

特に最後のピリマルさんが。

これ書いてる僕がよくわかってないからしょうがない。







でも、すごいです。

このしろくまつながり。

ありがたいですね〜。



110625_163124_ed.jpg

もう少し作品展の事を。

なんで、というか何をピリマルって言うのか聞くの忘れましたが

内藤和美さんという方の作品展「コグマゴコロ」

に、お花をお届けさせていただいたわけです。

チラリとしか見れなかったけど

かわいい作品がいっぱいでしたよ。

期間中、時間があればゆっくり見にいきたいです。





いや〜、しかし

お届けの際

「しろくま生花店です」って言った時の、あの盛り上がり方

来てたお客さんも含め

みなさん、しろくま、お好きなんですね〜





最後に、しろくま歯科さん

ありがとうございました!!!


コメント
>たかちのさん
世の中にはシロクママニアなる方々がいるんだな〜と知りました。
考えてみればいてもおかしくないですよね。
お店のブログも見ました!
かわいいのがいっぱいで和みますね〜
  • しろくま生花店
  • 2011/06/30 1:53 PM
コンニチワワ!
あの場に居合わせたシロクマニアのひとりです(^-^)/
ステキな出会いでしたね〜♪
お届け場所のお店のブログも見てください。
タイヘン可愛らしいことになってます!(^◇^)
いろどりやま http://ameblo.jp/irodoriyama
  • たかちの
  • 2011/06/28 2:39 PM
>すみれさん
はい、しろくまの輪ですね〜
こんな風なつながりもあるんですね!
  • しろくま生花店
  • 2011/06/28 11:05 AM
「しろくま」の輪ですね〜♪
それぞれの看板シロクマが可愛いですね。
  • すみれ
  • 2011/06/27 1:35 PM
>裏声さん
そうなんですよね〜
気にして見ると、しろくまけっこう世の中にあふれてます。
  • しろくま生花店
  • 2011/06/26 12:59 PM
ピリマルさんのHP見ました!!
可愛いイラストですね!
前に、しろくまで検索したときに
「しろくま整骨院」
というのが出てきたことを思い出しましたww
ちなみに友人はスピッツの「シロクマ」という曲が好きだそうですwwwww
  • 裏声
  • 2011/06/25 8:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索