昨日は楽しかったねー

昨日、10/1はブリトラのライブDVDリリース記念イベントでした!

 

参加してくれた、たくさんのマニアのみなさん

本当にありがとうございました!!!

 

1日で3回のイベント

どの回も、みんな楽しんでもらえてるみたいだったし

僕たち自身も楽しかったです!

 

悪ノリして、下ネタがスパークしてた時間帯も(笑)

失言もあったかもしれないけど

マニアのみなさんの暖かい笑顔と、愛につつまれて

あの舞台では何しても許されるんだろうなーって勘違いするほどでした(笑)

 

僕たちの方が癒された感じ

 

 

 

アンケートに書いてもらった相談に答えていくコーナーは

相談者の方に、全く答えになってなくて

ポカーンとなってることが多々ありましたが

それもまた楽しく(笑)

 

ゲームコーナーでは

〇×クイズで勝ち残ったマニアと僕が一緒にブリトラの歌でハモりました!

しかも、いとくんがそのマニアの方の携帯で動画の撮影してるから

自然と盛り上がっちゃいますよね。

 

あとでおひとり、動画見せてもらえたんですけど

自分、ノリノリすぎて笑えました。

 

 

ミニライブも盛り上がって

 

最後の、ひとりひとりとの撮影会は

笑顔をキープしすぎて

いや、みんなに会えて自然と笑顔になるんですが(笑)

今日は頬というか顔が筋肉痛という、初めての経験

 

 

そして、イベント最後の3回目の一番最後

サプライズが待ってました(笑)

 

先日、ご報告した通り

12月に我が子が産まれてくる予定なんですが

そのお祝いとして

自分は知らされてない、奥さん?からのサプライズレター

 

いや、読まれ始めてすぐわかりましたよ?(笑)

これ、うちの奥さん書く感じの文章じゃないなって

 

いとくんのお母さんか、妹の夏子ちゃんか

意外と、うちのお母さんか、いや違うな

友達の土屋さんか、しんやか(笑)

 

いろいろ考えながら、いとくんが読む

誰かからの手紙を聞いてました。

 

まあ結局、夏子ちゃんだったんですけどね。

 

でも夏子ちゃんもありがとうね。

良い文章だったよ(笑)

 

 

そして、ポニーキャニオンからも

オムツいっぱいいただきまして、ありがとうございます!!

 

 

いや〜、なんにしろ楽しかった!!

 

 

最後にもう一度

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

そして、今日はしろくま生花店で「秋色アジサイのリース教室」

 

 

今日の教室は、昨日のイベントに来てくれた方が

さらに花教室にも参加してくれたという

そのみなさんにとっては(自分にとってもか)

2日間にわたる、壮大な(笑)イベントになった感じですね。

 

ある意味フェス的な。

 

とにかく

どのリースもきれいにできて良かったですね!

 

そしてお客様として、しろくま生花店にも来てくれた方々も

ありがとうございました!!!

 

 

これからも

ブリトラもしろくまも、応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

2016.9.21 ライブDVD「ブリトラ超大復活祭2016」リリース!!

 

2016.3.2  アルバム「ブリトラ依存症」発売!

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

◎ツイッター随時更新中!
ブリーフ&トランクス

 

◎秋のしろくま花教室「秋色アジサイのリース」ご予約受付中!!

◎細根はinstagramやってるよ「4690HANAYA」でさがしてねー

 


コメント
楽しかったです!!
ブリトラを守り支えている方のあたたかい気持ちを聞いたり、感じたり、
ブリトラが大好きなマニアの方に会えたり、お話を沢山聞くことができたり、
筋肉痛になるほど笑ったり(*^O^*)
壮大なイベントでした!
色々とありがとうございました!


  • マル
  • 2016/10/05 8:36 PM
とても楽しいイベント、ありがとうございました!
ここ最近、仕事が忙しく残業続きで疲労Maxでしたが、ラジオ公開生放送・出張診療所の2日間で大復活しました!
お二人のトークの絶妙な掛け合いが面白くて癒されました。
写真撮影では姪っ子の目線に合わせてしゃがんで頂いき、ありがとうございました。お二人が長身なので2回目は立って撮りたいと私がワガママ言ってすみませんでした。(姪に却下され夢叶わず)そんな姪は細根くんの笑顔に魅了されてました。

イベント後に観るライブDVDが更に楽しいです!ライブとイベント会場で味わった感覚が蘇るからでしょうか?

ブリトラの細根くんにまた会える日を楽しみにしてます!
しろくま生花店にも、お花買いに行きます*
  • りんこ14
  • 2016/10/04 12:40 PM
出張診療所お疲れ様でした!!!
参加する側ですら食事もままならないくらいバタバタしてたので、そちらはもっとハードな1日だったと思います(>_<)
伊藤くんはS&Gでも2回で充分だって言ってましたけど、私は3回でも足らないくらいでしたよー(笑)
2人のやり取りホント楽しくてずーっと見てても全く見飽きません♪
こういうイベントぜひこれからもやって欲しいです(*^▽^*)
しろくまの方にもまた絶対行きます!!!
細根くんのアスリート並みの体脂肪(笑)
ホント素敵な40歳ですね♪
細根くん目指してこれからも筋トレ頑張ります(^_^ゞ
赤ちゃん安産で生まれますように☆
奥さまとの時間を大切に過ごされて下さいね(*^▽^*)♪
幸せな1日を本当にありがとうございました!!!
ブリトラ最高♪大好きです♪
  • 名古屋のいとう
  • 2016/10/04 9:47 AM
出張診療所第2弾も、ほんっと盛りだくさんで楽しかったです!
クイズに勝って細根さんとハモりたかったけど、そんなんしたら呼吸困難で倒れてたはず。

スリーショット写真嬉しかったなー。
細根さんとイトくんの笑顔の真ん中に、ニヤニヤした私がいます。
ただ心底緊張していたので、何を話したかは覚えていません。イトくんに突進してイトくんの手を掴んだことだけ覚えているけどー。

ほんと、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
楽しかったなー


  • あふろやん
  • 2016/10/04 5:17 AM
すんごい楽しい時間をありがとうございました!
みんな元気そうな笑顔で生きてて良かった〜と思いました。

全ての回が全部違っていてバリバリ面白かったです。
下ネタも初回が一番激しかったですね笑

アンケート、箱から出したのに次々答えない、ってい
うドSぶりも、なまらおもろかったです。

マニアのみなさんの質問も面白いですね。
笑いすぎてアゴ、腹筋がやられてます。

カラオケも良かったです〜。
めっちゃ楽しそうな細根くんと奥ゆかしいマニアさん、それを撮りまくって動きまくる伊藤くんを見て大笑いしちゃいました(^o^)

ミニライブも曲が全部違っていて嬉しかったです。

写真もポーズに答えていただいてありがとうございます♪大変嬉しゅうございます。

次の機会を楽しみにしていますね〜!

母子ともに健康で産まれますように(^^*)
細根くんも体たいせつにー♪
  • かよぺ
  • 2016/10/03 11:18 PM
イベントお疲れ様でした。
1回目、娘と参加させていただきました。
ブリトラ依存症がどんどん重症化してます。
楽しくてニヤニヤが止まらない幸せな時間を有難うございました。

ただ1つ後悔が・・・
撮影会のとき、いろいろと話かけてくださったのに
緊張と娘の思いと自分の思いとごちゃごちゃになって反応ができず
会話が成立しない状態になってしまい申し訳ありませんでした。

次また機会があったら
今度こそ落ち着いて会話がしたい
そして
緊張しすぎて記憶が飛んでしまった超近いお顔を
まじまじと拝見させていただきたいと思います。

新たに加わった宝物の写真とDVDを観ながら待ってますね。

チャンスがあったらお花教室にも参加してみたいです。
  • よーこ
  • 2016/10/03 8:14 PM
最初の回に参加しました!とっても楽しかったです〜!質問読んでもらえて感激です☆(^^♪☆
ふたりのやりとりを、あんなに間近で見ていられて、それだけで贅沢な空間なのに、色々なコーナーあり、ライブまでありと、本当に幸せな一時でした。ありがとうございました!

写真は、一生の宝物です!お母さんも、嬉しすぎて写真の顔がかたまるくらい、楽しいイベントだったみたいです☆

本当に本当にありがとうございました☆
  • かなこ
  • 2016/10/03 6:47 PM
2回目イベントのクイズで優勝した者です。
あの時は本当にありがとうございました!
細根さんと歌えて楽しかったです!!
それにお二人共、優しく温かく迎えてくれて嬉しかったです☆
ブログにも書かれてあるように、私の動画にもノリノリで私より楽しんでいる細根さんがいっぱい映ってました( *´艸`)
岐阜に帰って周りの人に動画見せたら「この人こんなはしゃぐ人だったの?」って言われたぐらいですw
あれから何回も動画再生して何枚かスクショして動画でもスクショでも大事に保存して常にニヤニヤして見てます。
たくさんのマニアの方々の笑顔と拍手も撮れていてそれもすっごく嬉しいです!
2人のことをもっと知ることが出来てとても楽しめたし、質問にも答えてくれて下さり、写真撮影の時にはお願いも聞いてもらえて感謝感謝です。
ただ、写真を撮るときご懐妊おめでとうございますと言おうと決めていたのに忘れてしまったことが悔しかったです( ;∀;)
また東京に行くのはいつになるか分かりませんが次回はしろくまにも行けるよう時間とお金作るつもりです。
パパになったらこれから大変になるかと思いますがお体に気を付けて頑張って下さい。
元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
貴重な時間をありがとうございました☆
お疲れ様でした。
  • ヨシエ
  • 2016/10/03 5:15 PM
楽しかったです&#8252;

二人がステージに上がったときの嬉しさと言ったら。
やっぱり二人の絶妙なトークは最高ですね。もちろん歌も&#127925;

クイズは楽しさと同時に正直『もしクイズに勝ち残ってしまったら?(^^;』
細根さんとハモりたい気持ちと ステージで自分が歌う恥ずかしさがまじりあう複雑な気持ちでした〜(*/ω\*)

そして今回お二人を見てまた依存症が復活してしまいました!!

ニコ生楽しみです
  • まいちん
  • 2016/10/03 8:50 AM
昨日のイベント2回目に参加させていただきました。
とにかく超楽しかった!腰が痛いのをどうしたらよくなりますかというどうしようもないアンケートをなんと読んでもらえて、お二人に答えて頂いたのはもう一生の宝物のです!
開場ギリギリでいちばん最後に会場に入ったので、写真撮影がいちばん最初になってドキドキでした!!これは伊藤さんのblogのコメントにも書いたんですが、お二人の近くに行ったら細根さんが思ったより背が高くて超いいにおいしてなんかすごく男っぽくて鼻血が出そうでした!!握手して頂いた手もとても暖かくて男の手って感じでさらにドギマギしてしまい。撮影の時自分の事ばっかり喋ってしまってかなり後悔してます。次のライブ、そしてイベントも楽しみにしてますね!その時はもっとブリトラ愛をちゃんと短い時間でも伝えられるように練習しておきます。そしてその時はもうパパですね!ちなみに、赤ちゃんのおしりふきはムーニーがおすすめです!厚手でしっかりしてます。アカチャンホンポとかベビーざらスや薬局で普通に売ってるので。
ではでは、クリスマスや奥さまの出産という大忙しだけどハッピーな年末、体調崩さないように、パパはどーん構えて赤ちゃん迎えてあげてくださいね。もちろん新曲も次のイベントも楽しみに待ってます。素敵な時間をありがとうございましたー!!
  • はつみ
  • 2016/10/03 12:45 AM
2回目の出張診療所に参加いたしました!
なんかもうすごく凄かったです!

撮影会以外で一番感動したのはアレです、マニアとのハモり。
あの、一見そうとは見えないお二人の気遣いは計算でしょうか、それとも自然なのでしょうか。
とにかく、本当に凄いなぁと感動いたしました。

撮影会では気さくに話しかけてくださって、ありがとうございました!
なんか、取り敢えず撮影時は笑顔になること、その後の握手では今度こそお二人の手の感触を心に刻み込むことで頭がいっぱいでしたので、ちゃんと答えられたかどうか記憶にないのですが、嬉しかったのは覚えてます。

画像は一生の宝物にします!
今日も暇さえあれば、携帯を見てニヤニヤしてました(笑)


ではまた次のイベント、ライブを楽しみにお待ちしております。
本当にどうもありがとうございました!
12月、元気な赤ちゃんが安産で産まれる事をお祈りいたしております(^^)
  • いとうかとう
  • 2016/10/03 12:29 AM
イベントおつかれさまでした!とにかく最高でした。細根くんてほんまに癒し系でマイナスイオンしか出てないと改めて思いました。細根くんとのハモりのときの細根くんの機敏な動きとノリノリ感癒されました!そしてもうあの低音のハモり声大好きです!!
写真見返したら細根くんが満面の笑みで嬉しかったです!細根くんの頬の筋肉おつかれさまでした。お二人と撮った写真をツーショット風にしてスクショしてます、なので昨日撮った写真は3枚レパートリーがあるかんじで3倍楽しめてます。ちゃんとわたしのしょうもない発言にも突っ込んでいただきありがとうございます。

そしてリースきれいです!いーなーいーな(*^o^*)
またしろくま生花店にも行きます!その時はよろしくお願いします♪
細根くんの赤ちゃんが丈夫に産まれることを祈願してこれからも応援し続けます!たくさんの元気と癒しをいただきました!本当にありがとうございました!おつかれさまでしたo(^▽^)o
  • ブリトラ依存症
  • 2016/10/02 11:15 PM
昨日と今日とお疲れさまでした!
一日三回の出張診療所の翌日から花教室もされて
ほんとにお疲れさまです。
昨日は三回参加させていただいてブリトラのお話を
いっぱい聞けたのがとても楽しくて一ヶ月分くらい笑いました。
伊藤さんに突っ込む細根さんがとても楽しくこれがブリトラの
面白い所以なんだろうなぁと帰りの電車で考えていました。

一緒に撮っていただいた写真は一生の宝物です。
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました!
  • あさ
  • 2016/10/02 8:31 PM
出張診療所、お疲れさまでした!
内容盛り沢山で依存症悪化しまくりです。
撮影会もひとりひとりに丁寧な対応されていて本当に嬉しかったです。生涯の宝物です!!!
ありがとうございました(*^^*)
12月はお忙しいでしょうが、奥様共々お身体に気をつけて新たな家族を迎えてくださいね♪
  • さみぃ
  • 2016/10/02 7:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索