函南町

ホントにねー

 

地元っていいねー

 

 

10/30は、わたくしの地元も地元

函南町のハロウィンイベントに、ブリトラで呼んでもらって

歌ってきましたよ!

 

通ってた函南中学校を後ろに、勤めてた花屋のフローリスト花咲を目の前に、挟まれた形でね。

 

まさか、自分がこの場所で歌うことになるなんて!

不思議というか、微妙というか(笑)

何とも言えない、不思議な感じでした。

 

 

 

当日は、曇ってて寒くてちょっと雨もパラついたり

そんななか、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

本当はー、晴れてれば

ステージの後ろにきれいな富士山が見えたんだけどなー

残念!!!

 

それでも、たくさんの方に来てもらって

ウェルカムのあったかい雰囲気で

ステージから見るみんなも笑顔で

同級生とか先輩とかの顔も見えて

楽しかったー

 

 

しかし、次の日の晴天と暖かさと、きれいな富士山といったら!

恨めしく見てました(笑)

 

最後に

熱函商店会のみなさん

花咲の社長

来てくれたみんな

ありがとうございました!!

 

 

 

さて、ハロウィンも終わって

もう11月ですね!!

年末ですね!!

 

しろくま生花店では、今年もクリスマスリースのご注文受付と

クリスマスリース教室の受付をしてますよ!

 

ご興味のある方は、「しろくまニュース」へ!!

 

 

ではまたー

 

2016.9.21 ライブDVD「ブリトラ超大復活祭2016」リリース!!

 

2016.3.2  アルバム「ブリトラ依存症」発売!

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

◎ツイッター随時更新中!
ブリーフ&トランクス


◎細根はinstagramやってるよ「4690HANAYA」でさがしてねー

 

 


コメント

イベントお疲れ様でした〜

翌日は晴天&暖かかったんですね〜

う〜ん。残念。

富士山を生で見たことが無かったんで見たかった〜

でも、ライブ楽しかったから良いです。

ブリトラのライブが始まる前から宇宙人マスク着けてたら、子供に遊ばれて楽しかったですし(笑)

また、行きたいです。今度は富士山バックに(笑)
  • ひでBT
  • 2016/11/02 6:06 PM
イベント最高でした〜!
風のとらえかたを久しぶり聴くことができて嬉しかったです。
地元ということできっと細根さんの曲が入っているとおもってました♪

函南は内田篤人選手の出身地でもあるんですね。
スターが沢山でてるすごい町だなぁ〜とびっくりしました(*^-^*)


いつも以上に細根さんが笑顔で、いつも以上に伊藤さんのテンションが高かったように感じました。
大きなホールでのライブとはまた違った楽しさがありました。

年末に向けてお忙しくなるかと思いますが
頑張ってください。
  • 元華道部
  • 2016/11/02 5:12 PM
とても楽しい時間をどうもありがとうございました!
10月2回目の握手もめっちゃ嬉しかったです!

晴れてたら富士山、見えてたんですね。
会社で上司に「富士山、見えたか?」と聞かれて答えられなかったのですが、明日ちゃんと答えておきます。

それにしても、函南の町に響き渡る『もらいゲロ〜』がもうツボで、笑いを抑えるのが大変でした。
『ズッキーニ』とか、年配の方の反応が気になっていたのですが、皆様笑顔でしたね。
さすがはブリトラ!(笑)

寒すぎたのがちょっと残念でしたが、とても楽しかったです。
また、ライブ・イベント楽しみにしてます。

細根さんも風邪などひかないよう、ご自愛ください。

  • いとうかとう
  • 2016/11/01 10:23 PM
とっても楽しかったです(^^)
生まれてはじめて、びっくりして腰を抜かした出来事もありました笑
貴重なお話と、体験もたくさんさせていただきました。
花咲さんには、よくしていただきました!
流石!細根花屋さんの先生!本当に感謝です。(*^^*)
ライブは、風のとらえかたを歌われている時も風が強くて、風に吹かれながら歌っている姿がとっても幸せそうにみえました(^-^)
また、こんなイベントがあったらいいなー!

  • マル
  • 2016/11/01 5:10 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索