ご報告

う!ま!れ!た!

 

そうです!!

産まれましたよ!!

我が子!!!息子!!!

 

 

12月13日の午前0時43分 元気に産まれてきてくれました!!

 

先輩方から、出産中の旦那はオロオロするくらいだからねと聞いてた通り

何も出来ないなと実感しました。

 

と、何があるかわからないからねとも聞いてて

ホント、そうだなーと。

 

とにかく、奥さんも子供の無事で良かった!

ふたりとも、お疲れさまでした!!

 

 

そして、気にしてくださってた皆さんも

本当にありがとうございました!

 

これからは父親としても

しっかりご飯、食べさせていけるように

頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

で、仕事頑張るというわけで

しろくま生花店からお正月飾りのお知らせもアップしましたので

ご興味のある方「しろくまニュース」をチェックですよ。

 

 

さあ、今年もあと少し

みなさん、張り切っていきましょうか。

 

 

 

2016.9.21 ライブDVD「ブリトラ超大復活祭2016」リリース!!

 

2016.3.2  アルバム「ブリトラ依存症」発売!

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

◎ツイッター随時更新中!
ブリーフ&トランクス


◎細根はinstagramやってるよ「4690HANAYA」でさがしてねー

 


コメント
うわー!やったー!!

細根さん、奥様、本当におめでとうございます!!

母子共に無事で何より。本当に良かったです。

奥様も本当にお疲れ様でしたー!

お子さん、可愛いですね!!細根さんの表情がお父さんで、幸せそうな写真に見ていてほっこり、嬉しくなりました(*^^*)。

これから子育て、楽しくも大変な毎日、奥様をどうぞ労わってあげてくださいね。

細根さん御家族のますますの幸せを祈ってます!

嬉しいご報告、本当にありがとうございました!(*^▽^*)
  • みどり虫
  • 2016/12/19 3:15 PM
細根さんおめでとうございます!!無事産まれてきてくれたんですね(≧▽≦)
赤ちゃん抱っこする細根さんがとても嬉しそうです♪

9月に産まれた私の息子も日々大きくなってきて、細根さんの写真みて「こんな小さい時期があったんだなぁ〜」と、既に遠い日の事のようです(笑)
これからもブリトラとして、パパとして頑張ってください!!
  • もせもせ☆
  • 2016/12/18 11:34 AM
出遅れ祝福ですが、ホントおめでとうございました。

ばーぶばびゆー♪デスね(^^)
出るも出すも命懸けのなか、お互い無事で何よりです。
細根君がパパに・・・なんかうるうるです。

レッツ子育てソング&人間さん細根君バージョン\(^^)/
とにかくおめでとうございました(^^)
  • ペロリン青森K
  • 2016/12/18 9:37 AM
おめでとうございます!素敵な写真✨
とっても可愛いですね♪( ´▽`)
  • hirotan
  • 2016/12/17 11:57 AM
おめでとうございます!

そろそろかなぁ♪ と思っていたら…(´⊙ω⊙`)
かなり出遅れましたが、実にめでたい!

父になりましたね〜♪ いいお写真♪
幸せのおすそ分けいただきました(*´꒳`*)
こちらもほっこり笑顔です(*´꒳`*)

またお店にも行きますね(*´꒳`*)
  • りんこ14
  • 2016/12/17 8:21 AM
細根さんおめでとうございます!
良いパパとしての細根さん、応援します!
  • tomoaki
  • 2016/12/16 10:59 PM
おめでとうございます、細根さん。
写真がパパの顔になってますね〰
細根ファミリーに幸多からんことを願います。
  • ユキウタの母
  • 2016/12/16 8:02 PM
やったー
細根くん
おめでとうございます!

奥様も息子くんも無事で何よりです。

幸せ報告ありがとう\(^o^)/
  • よーこ
  • 2016/12/16 12:14 AM
わーい!おめでとうございます!\(^o^)/

奥さんもお子さんも無事で何よりでした。
細根パパも「体たいせつに〜」で頑張ってくださいね。
親御さんもお孫さんができてお喜びでしょうね〜
まうごつ嬉しかですね♪

とっても素敵なご報告ありがとうございました(^^*)
  • かよぺ
  • 2016/12/15 11:58 PM
細根さん、本当におめでとうございます(^^)!!
パパとしてさらにがんばってください☆
子守唄、たくさん歌ってあげてくださいね(^-^)
  • ちーちくわ
  • 2016/12/15 11:40 PM
おめでとうございます。無事に産まれて何よりですね。
お父さん、がんばれ〜
  • そうき母
  • 2016/12/15 10:43 PM
ベビオくんお誕生おめでとうございます!!
(*≧∀≦*)
奥様もべビオくんも頑張りましたね!
これからいよいよ細根パパの出番!!
不眠不休の育児が始まる奥様をしっかり支えてあげてくださいね(・ω<)-☆
  • 職人
  • 2016/12/15 9:22 PM
母子ともにご無事で何よりです!
おめでとうございます!

これから大変なこともあるかと思いますがそれ以上に楽しいことがいっぱいあると思います。
奥様も本当にお疲れさまでした。
夜中の出産は体力的にも大変な気がします。

足につけた名前のバンドが、自分の出産した時を思い出してとても懐かしくなりました。
  • あさ
  • 2016/12/15 8:56 PM
細根パパ、おめでとうございますー!!
奥さまも本当にお疲れ様でした^ ^
  • やぎ
  • 2016/12/15 6:46 PM
細根さん、ほんとにおめでとうございます!!
いい写真!
こちらまで幸せになります(*´&#42163;`*)
嬉しい報告ありがとうございました♪
  • ほるもんぬっ
  • 2016/12/15 5:57 PM
細根さん、
おめでとうございます!

幸せいっぱいの写真見て、
こちらまで、
幸せな気持ちになりました(o^−^o)

これから、
お父さん業もガンバってくださいね。

あ、気になるお名前は?
  • ジムニー
  • 2016/12/15 5:41 PM
細根ベビーのお誕生おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12月になって、いつかな?と思ってましたが、母子共に無事出産で何よりですね♪
パパになって一段と素敵な活躍を期待しております。
  • さみぃ
  • 2016/12/15 4:54 PM
息子さんも奥さまもご無事でおめでたい限りですね
本当に嬉しい!
わーいわーい( ≧∀≦)ノ
うちの15歳の甥っ子と同じ誕生日だわー
超変わり者だけどめっちゃ頭よくて楽しい甥っ子なんですー。
なーんて、甥っ子自慢(笑)細根さんもどんどん親バカになって、息子さん自慢しちゃってくださいな。
ホント良かった〜&#10024;
  • あふろやん
  • 2016/12/15 3:23 PM
おめでとうございます!

これから、父親として がんばってください!
  • ひでBT
  • 2016/12/15 3:15 PM
おめでとうございます!
赤ちゃん、見てるだけで疲れもとびますよね(*^^*)
お祝いですね\(^-^)/
  • マル
  • 2016/12/15 3:01 PM
細根さん御夫妻、御出産おめでとうございます!
細根ベビーちゃん、御誕生おめでとう!
母子ともにご無事とのこと、なによりです(T▽T)

それにしてもベビーちゃん、うまいことお顔を隠してまちゅね〜(笑)
細根さん、すごく幸せそう!
こちらまで笑顔になります(^▽^)
幸せのおすそ分け、ありがとうございます♪

この度は本当におめでとうございました(^^)
  • いとうかとう
  • 2016/12/15 1:38 PM
お子様の誕生おめでとうございます&#8252;

細根サンの奥様お疲れ様です。

細根御一家の一員が増えて、もっと楽しい毎日になりますね♪


  • かみる
  • 2016/12/15 1:02 PM
細根店長〜

おめでとうございます!!

このご報告をお待ちしてました!
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
そろそろかなぁ〜って
ずっとチエックしてましたよ!

近日中にお祝いを持って
お店に伺いしますね!
  • ていっ!
  • 2016/12/15 1:01 PM
おめでとうございます☆父親人生のスタートですね!
お母さんも最初の大仕事お疲れ様でした!

子「初めての子だから立ち会えるように深夜を選んであげたよ!借り1ですからね!」
  • ねこまんま
  • 2016/12/15 12:59 PM
わー!おめでとうございます!!
(*'∀'*)
新米パパソング聴きたいです。笑
  • さみ
  • 2016/12/15 12:48 PM
細根パパ!!!
おめでとうございます(*^▽^*)♪
今か今かと勝手に待ってましたよー(笑)
赤ちゃんめっちゃ可愛いですね(≧∀≦*)
夜中の出産奥さま大変でしたねm(__)m
でもその時間なら細根くんは無事立ち会えたのかな?(^^)
今から赤ちゃんのお世話やらで奥さまには大変な毎日が待ってます!
細根くん自慢の優しさでいっぱいフォローしてあげて下さいね!
無事生まれて本当に本当に良かったです(^^)
細根くん本当におめでとうございます♪
  • 名古屋のいとう
  • 2016/12/15 12:41 PM
細根さん、おめでとうございます!
ぎこちない抱き方が新米パパらしくて微笑ましいです。
名前の報告も楽しみにしていますよ。
  • 2016/12/15 12:32 PM

おめでとうございます(*^▽^)/
  • 四つ葉っち
  • 2016/12/15 12:31 PM
お子さまのお誕生、本当におめでとうございます!!
そしてご報告ありがとうございます♪
お写真を見て、とてもほっこりしました!
  • たかねー
  • 2016/12/15 12:31 PM
細根くんほんっとうにおめでとうございます!!!!!!!
  • kawamu
  • 2016/12/15 12:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索