2016年、ありがとうございました!

今年を振り返ると

 

あー、あれも今年かっ、てことが多くて

ってことは濃い1年だってんだなと、今になって思う2016年です。

 

 

とにかく、最近過ぎってのもあるけど

個人的に一番記憶に残ってて最大の出来事は

自分に子供ができた事!!

 

実際に手に抱くまでは、それほど実感がなかったけど

今となっては毎日写真みてニヤニヤしてます。

 

 

そしてブリトラとしては

ポニーキャニオンから、まさかの再メージャーデビュー!!

 

アルバムとDVDのリリースと、そのリリースイベントにライブと地方のイベントなどなど

メジャー感のある(笑)活動でしたね。

 

 

あれもこれも

ブリトラや、しろくまで沢山の活動ができました。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました!

 

 

この年末も、とても大勢の皆さんにお越しいただきご利用いただき

更に、出産のお祝いやお言葉もいただき

本当にありがとうございました!

 

 

 

2017年は、今まで以上に張り切っていかねばと思ってますので

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

2017年の営業は1/9(月)です。

ちょっとゆっくり休みをいただいて

子供の顔を眺めながら、チビチビお酒でも飲んでます(笑)

 

ではまたー

 

 

2016.9.21 ライブDVD「ブリトラ超大復活祭2016」リリース!!

 

2016.3.2  アルバム「ブリトラ依存症」発売!

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

◎ツイッター随時更新中!
ブリーフ&トランクス


◎細根はinstagramやってるよ「4690HANAYA」でさがしてねー


コメント
明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
ブリトラのお二人には本当に元気を貰いました。
ありがとうございました!
本年もますますのご活躍をお祈りし、お待ち申し上げております。

そして、素敵なお正月飾りとアレンジ、どうもありがとうございました。
お陰でうちのショボい玄関が、物凄く立派に見えてます(^^)
  • いとうかとう
  • 2017/01/04 6:21 PM
2017年になりましたね^^
おめでたい事ですね

おこちゃま眺めながらお酒をチビチビしてるing
でしょうか^^
未成年なので、まだ一緒に呑んじゃダメですよ〜^^

今年こそライブ参戦デビューを果たしたいと
今から息巻いております^^

楽しみだなー







  • ペロリン青森K
  • 2017/01/01 9:04 AM
今年も大晦日までお疲れさまです!

今年はブリトラの活動と出産とで忙しかったかと思いますがブリトラのライブやイベントに参加できて本当に楽しかったです。
来年はさらにお子様の育児など大変なこともあるかと思いますがご無理なさらずにしてください。
そして来年のブリトラの活動をとても楽しみにしています!
  • あさ
  • 2016/12/31 9:23 PM
今年も1年お疲れ様でした(*^▽^*)
ブリトラのお二人にもたくさん会えたししろくまにも行けたし、私にとっても充実した1年になりました!
新米細根パパの顔も見れたし♪思い残すことなく年を越せます(^^)
来年も今年以上のご活躍を期待して来年もいっぱいいっぱい応援させて頂きます!!!
お正月はご家族とゆっくり過ごされて下さいね(*^^*)
それでは良いお年をー♪
  • 名古屋のいとう
  • 2016/12/31 7:27 PM
とってもお世話になりました!
セット、気に入りましたよー(^^)
アレンジして、お部屋にかざりました。良い年を迎えられそうです。
ありがとうございました!
  • マル
  • 2016/12/31 7:17 PM
お疲れ様でした!!また来年もよろしくお願いします!!来年の活動に期待です^^
  • kawamu
  • 2016/12/31 6:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索