ジャパンカップ

全国から選ばれしフローリストが集い

 

その技を競い合う、それが「ジャパンカップ」

 

 

その大会に、いつか出たいと思い

 

何年か前から、数限られた予選に参加して

 

2月の世田谷カップで獲ったグランプリ

 

やっと出場権を手にしたんです。

 

 

で、4/22、23と東京ビッグサイト!

 

 

 

まあ結果は残念だったけど

 

ものすごく良い経験になりました!

 

でもまた出たい!!!

 

 

 

そして今回、たくさん協力してくれた

 

花屋友達のみんな、市場の方々

 

嫁さん、息子(笑)

 

家族、実家のご近所さん

 

皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、5月は花屋の一大イベント「母の日」があります!!

 

しろくま生花店でもご予約受付中!!

 

しろくまニュース」か「しろくまweb支店」をチェック!!!!

 

 

 

 

 

◎5/17 ブリーフ&トランクス Newアルバム「手のひらを満月に」リリース!!

 

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

◎ツイッター随時更新中!
ブリーフ&トランクス


◎細根はinstagramやってるよ「4690HANAYA」でさがしてねー

 


コメント
震災復興イベントで作品を見られる日がくるとは!!
妖精のパーティー
素敵でした!!
また、細根先生の大作みてみたいです。
楽しみにします(^-^)/
  • マル
  • 2017/05/06 8:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索