ありがとうございました!

今年の母の日

 

しろくま生花店の花を選んでいただいたみなさん!

ありがとうございました!!!

 

全国の母たちに、花を届けられる事の喜びをかみしめつつ

 

ここ何日かは、クルクル動き回って

今日は、祭りの後の脱力感な月曜日です。

 

 

 

 

そんな忙しい中でも

花を買いに来てくれる、小さな子供たちに癒されてました。

 

 

 

「お金足りない・・・」ってつぶやいた子に

いくら持ってるのか聞いてみると

 

サイフからじゃらじゃらと沢山の1円やら5円、10円

 

きっと肩たたきとかしてコツコツ貯めたんだね

おじさん、それ見た時泣きそうになったよ

 

でもカーネーション1本分には足りなくて

 

もちろんすぐにおまけしてあげましたよ

ちゃんと代金はいただきましたけどね

それが、世の中のルールですしー

ちょうど1円玉も不足してたし(笑)

 

 

でも、ホントに感動した。

 

 

沢山のご来店、ご注文ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

さて、そうこうしてるうちに

ブリトラのNewアルバムのリリースがもうすぐじゃないですか!

 

明日はニコ生ラジオに出演があるし

 

明後日のリリース日にはニコ生やりますからね!

 

 

他にもいろいろ情報がありますのでブリトラオフィシャルサイトをチェック!

 

 

 

 

◎5/17 ブリーフ&トランクス Newアルバム「手のひらを満月に」リリース!!

 

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

◎ツイッター随時更新中!
ブリーフ&トランクス


◎細根はinstagramやってるよ「4690HANAYA」でさがしてねー

 


コメント
遅くなりましたが、今年も素敵な母の日のお花、どうもありがとうございました!

ラジオを聞きましたが、私は昔、母の日はカーネーション、父の日はバラ(黄色とは限らず)を贈ると聞きました。
最近はひまわりになってるんですね。

ところで、しろくま生花店さんは父の日のお花は通販はなさらないのでしょうか。
できれば父の日もしろくま生花店さんでお願いしたいのですが…。
  • いとうかとう
  • 2017/05/27 1:55 PM
ほんといい子だなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
  • ふみゅ〜
  • 2017/05/15 4:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索