おまんげつNIGHT vol.1

昨日は待ちに待った「おまんげつNIGHT」1回目!

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

ブリトラ主催のツーマンライブってことで

今回のゲストは、INGRY'Sのおふたり!

永島さんと前島さんです。

 

会場はこちら、青山RizM

 

 

おふたりは前の事務所の先輩で、当時はものすごくお世話になったんです。

というか、若造の僕たちをご指導ご鞭撻いただきまして

なんだか迷惑かけっぱなしだったなー、って感じです。

 

なので、自分の小さいを知る、お世話になった近所のお兄さん的な一面もあり

ライブ中の会話からもそんな雰囲気が見られたんじゃないでしょうか。

 

まさかINGRY'Sのおふたりと同じステージに立って歌える時が来るなんて

想像もしてなかったからなー

けど、ブリトラ主催とはいえ、お兄さん二人の胸を借りる気持ちで

すっかり楽しんじゃいましたよ。

 

アンコールのセッションも楽しかった!

こういう企画ならではですもんね。

 

INGRY'Sの懐かしいあの歌も、この歌も良かったなぁと

今日は花屋の仕事しながら、たまに思い出してニンマリしてます。

 

 

 

次は8/8!

仙台貨物のイガグリ千葉さんと、ですね!

 

かなり強烈なキャラと歌だから

ブリトラ、大丈夫かい?(笑)

 

なんにしろ楽しみだー

 

みなさん、お待ちしてますね!!!

ライブの詳細は、ブリトラオフィシャルサイトまで!

 

 

 

 

◎5/17 ブリーフ&トランクス Newアルバム「手のひらを満月に」リリース!!

 

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

◎ツイッター随時更新中!
ブリーフ&トランクス


◎細根はinstagramやってるよ「4690HANAYA」でさがしてねー

 

 


コメント

凄く楽しかったです。
特に玉置浩二さんの『田園』の時には爆笑。
いつもとは違う細根さんを見れて良かったです。
『まんげつ』の時のサイリウムもキレイでした。
来月も楽しみにしています。
  • 四つ葉っち
  • 2017/07/20 1:07 PM
すごく楽しいライブでした。永島さん、おもしろ過ぎます。
ひとり暮らしで寂しがってた息子も元気が出たみたいです。
ありがとうございました。
  • そうき母
  • 2017/07/12 10:30 PM
とても楽しい一時をありがとうございました。
永島さんに褒められて悶え苦しんでる細根さんが忘れられません(笑)

来月も楽しみにしてます(^^)
  • いとうかとうい
  • 2017/07/10 10:53 PM
いつも楽しいブリトラのライブですが
輪をかけて楽しいライブでした!

ステージに倒れ込んだり、昔話をされていた時の
表情だったり、普段見た事のない細根さんの姿が忘れられません笑
とにかくあったか〜い空間でしたね。
来月も楽しみにしています。
  • 元華道部
  • 2017/07/10 8:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索