おまんげつNIGHT 〜vol.2〜 ありがとうございました!!

「おまんげつNIGHT~vol.2~」

来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

楽しかったですね〜

 

今回はイガグリ千葉さんと一緒に

やりたい放題って感じでした(笑)

 

 

しかし、ブリトラのファンも変態だとは思ってたけど

千葉さんのファンも、負けずにアレだなと

良い意味で(笑)

 

 

 

お互いのライブ中にも乱入したりして

 

千葉さんのライブ中、曲の間奏で飛び込んで

ブリトラの二人で千葉さんを担ぎ上げた瞬間は良い思い出です。

けどそれ、ライブ始まる直前に言うんだもんな〜

出ていくタイミングを間違っちゃいけないから、裏でドキドキしてましたよ。

 

あとは、ブリトラのライブ中「奇跡のアレ」歌ってるとき

うちらの背後でやってた

千葉さんのパフォーマンスを生で見れなかったのが心残り

 

まあ本当に、内容の濃いライブでしたね!

 

またきっと何か一緒やることになるんだろうなー

と、そんな予感を感じさせる一晩になりました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

さあ、次のvol.3は9/6、どぶろっくのお二人と!!!

会場は同じく、新宿ReNYです。

これはまた楽しみですねー

まあ、今回とはガラリと雰囲気は変わる事でしょう!!

 

興味のある方はブリトラオフィシャルサイトへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、しろくま生花店から

 

8/8発売の雑誌「フローリスト 9月号」に作品を掲載してもらってます。

興味のある方は、是非チェックしてください!!

 

 

最後に

しろくま生花店では「秋のしろくま花教室」として

秋色アジサイのリース教室を開催します。

 

既に締め切った日にちもありますが

まだ受け付けてますので、ご予約お待ちしております。

 

詳しくは「しろくまニュース」まで

 

 

 

 

◎5/17 ブリーフ&トランクス Newアルバム「手のひらを満月に」リリース!!

 

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

◎ツイッター随時更新中!
ブリーフ&トランクス

 

◎Webサイト「植物生活」でコラム書いてます。


◎細根はinstagramやってるよ「4690HANAYA」でさがしてねー

 

 


コメント
間もなくライヴ、おまんげつナイトですねぇ‼
我が家の娘はちょうどその時大学の集中講義だそうですが、どうしても参加したいということで東京まで飛びます‼講義2コマまでは欠課セーフということで、弾丸で鹿児島〜東京へ。
同じくブリトラファンとなったお友だちと一緒にいきます。
彼女は徳島〜鹿児島〜東京〜鹿児島〜ロサンゼルスというスーパー弾丸で行くそうです。
ライヴのためだけに弾丸決行の彼女たちのためにも、素敵なライヴよろしくお願いします〰(#^.^#)
  • ユキウタの母
  • 2017/08/30 4:16 PM
素敵なおまんげつNIGHTをありがとうございました☆最初から最後まで夢見心地で、本当に楽しかったです(*´꒳`*)すっかり千葉さんにも魅了されちゃいました(*^_^*)千葉さんのライブで担ぎ上げたアレは、直前に言われたんですね(*´꒳`*)ブリトラのお二人がちょいちょい出て来てくれて嬉しかったです☆
イベントならではのブリトラもたくさん見られて、既にブリトラ大好きなのに、また大好きになりました(*^_^*)うぅ…平日、嬉しい…( ;∀;)

また来月も、心から楽しみにしていますね(o^^o)本当に、楽しすぎるライブをありがとうございました☆
幽体離脱しての参加でしたが、いつか必ず肉体をまとった状態で参加させていただきます。
必ず!
絶対!
まじで!
  • ペロリン青森K
  • 2017/08/11 6:00 PM
赤い妖精に目を奪われ、曲が耳に入ってこないこともしばしばありましたが(笑)最高に楽しいライブでした!

開演前からステージ上に燦然と輝く便器・・・
さすがブリトラ×千葉さん(*^-^*)
是非ともまた対バンして頂きたいです。

来月も参加します!
  • 元華道部
  • 2017/08/11 10:24 AM
今回も楽しい時間をありがとうございました!
チンポジの時にお触りされてる細根さんが見えなくて残念でした(笑)
またイガグリ千葉さんとのツーマンがあったら、何を置いても参戦したいと思います!

次回のおまんげつNIGHTも楽しみにしてます♪
  • いとうかとう
  • 2017/08/11 12:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索