おまんげつNIGHT vol.3

おまんげつNIGHTも今回で3回目!

 

今回のお相手は「どぶろっく」のおふたり!!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

 

出会ってから、一緒にライブをやるに至るまで数か月という

スピード婚みたいな展開です。

 

ちなみに前回の千葉さんは2〜3年?越し

その前のイングリーズさんに至っては20年近く越しですからねー

 

だから、このライブがどんな展開になるのか

楽しみでもあり、ほんの少し不安でもあり(笑)

 

でしたが

もう、どぶろっくのお二人最高!!!!

楽しかった!!

 

 

本番中、楽屋で観てて

いとくんと二人で、賞賛を込めた「くだらねー(笑)」を連発しちゃいました。

歌うまくて、声も良いんだけど、あの歌(笑)

 

「ブリトラと方向性はちょっと違うけど、シンパシーを感じる」

っていとくんが言ってたけど、かなりわかる。

 

 

アンコールでセッションした「〇〇な女」も「青のり」も楽しかったし

とにかく、是非また一緒やりたい!!!

 

さあ、この調子で残り2回

勢いに乗って突っ走りましょう!!

2017年の残り4か月、皆さんご一緒に。

 

 

次回は10/11「吉田山田」のお二人と!

こちらもどんなことになるのやら(笑)

お楽しみにー!!!

 

 

チケットは発売中なので、ブリトラオフィシャルサイトでチェックよろしくです。

 

 

 

最後にー

 

10月の花教室、募集をしてますので

興味のある方はそちらも是非よろしくお願いします!!

 

詳しくは「しろくまニュース」へ

 

 

 

◎5/17 ブリーフ&トランクス Newアルバム「手のひらを満月に」リリース!!

 

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

◎ツイッター随時更新中!
ブリーフ&トランクス

 

◎Webサイト「植物生活」でコラム書いてます。


◎細根はinstagramやってるよ「4690HANAYA」でさがしてねー

 


コメント
すっっごく今更になってしまいましたが、おまんげつ楽しすぎて夢のようでした(❁´ω`❁)
しりとり失敗して転げた細根さんが忘れられません(笑)どぶろっくとのかけ合いも最高だし、4人で歌うのもいいし、相性バッチリですね٩(ˊᗜˋ*)و
素敵なライブをありがとうございました*¥(^o^)/*
  • かなこ
  • 2017/09/16 10:40 AM
おまんげつnight、すっごく楽しかったです!
ずっとわくわくしながら見てました〜
今回もなかなかに暴走ぎみ?な内容でしたが、そこがまた楽しいんですよね(ノ´∀`*) 細根さんのツッコミもいいスパイスでした( ̄▽ ̄)

東京のライブはなかなか行けないけれど、今回行ってよかったです!また行きたいです!
  • ユキウタ
  • 2017/09/11 12:06 AM
どぶろっくさんと、とっても盛り上がったんですねー。いいなぁ!
ずっと平日のおまんげつナイトに行けなかった私ですが
11月は土曜日!だー(*´ー`*)
やっと行ける…
今から楽しみすぎて、元気いっぱいです。
  • あふろやん
  • 2017/09/09 10:12 PM
こんにちは
おまんげつナイト最高だったそうですね〜
大学の授業の都合で夕方の飛行機で東京にいき、早朝の飛行機で帰ってきた娘は大満足でした。
どぶろっくとのコラボは息もピッタリだったとか…
今回一緒に行った友達もすっかりブリトラ教の信者に(笑)
これからも楽しい企画で私たちに元気を下さいませ!
ありがとうございました《*≧∀≦》
  • ユキウタの母
  • 2017/09/09 3:22 PM
今回もとても楽しい時間をありがとうございました!
スピード婚って、素晴しい表現ですね!
今回はマイクを落としただけでちょっとピリピリしてましたが、前回何かあったんですかぁ?(笑)

あと2回のおまんげつNIGHTと静岡の凱旋ライブ、楽しみにしてます(^^)
  • いとうかとう
  • 2017/09/09 1:32 PM
とっても楽しかったです(^ー^)
仕事の疲れも吹き飛びました。

花教室、花瓶に活けるのは、初ですかね
楽しみです!
  • マル
  • 2017/09/08 7:38 PM
本当に最高でした!ありがとうございました!来月も楽しみに待ってます!!
  • かわむぅ
  • 2017/09/08 7:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索