おまんげつNIGHT vol.4

最近のしろくまのブログがブリトラの事ばっかりだけど

植物生活」っていうサイトのコラムにも書いてますのでね。

 

 

 

それは、さておき

「おまんげつNIGHT vol.4」楽しかったねー!!!

 

10/11 新宿ReNY

今回のお相手は「吉田山田」お二人!!!!

 

しかし本当に、おまんげつNIGHは毎回ちがった方向から

対バンのゲストに来てもらってるなと、あらためて思います。

 

吉田山田の二人には、あれやこれや

こんなことやってもらって、大丈夫かなーって事も

快く引き受けてくれて

そのおかげで、今回のライブも大いに盛り上がりました!

 

 

何といっても、今回のライブで一番緊張したのが

吉田山田のライブ中に、山田君と入れ替わって

吉田君とハモったとこ。

あんな事、初・体・験(笑)

 

けど、楽しかった。

山田君の帽子も借りて、その気になって歌いましたよ。

 

 

もちろんブリトラのライブも楽しかったですよ!

みんなの盛り上がりも最高でした!!

映像の収録があったから、うちらからのお願いもあって(笑)

いつもの盛り上がり方の2割〜3割増し!

 

いや、ちゃんと見えてましたよ、歌いながら

みんながきっと心から楽しんでくれてるのを。

いい笑顔でしたもの。

 

 

あー、そうそう

話しの流れで矢沢永吉さんになったんだ!↑(笑)

これもこの日だけのスペシャル。

もうこの先やることは無いだろうけど。

 

もうとにかく、今回も内容盛りだくさんでしたねー

 

 

 

吉田君がなんでこの表情なのかは

来ていただいた方はわかるはず(笑)

 

吉田山田の二人はツアー中で忙しい中

このイベントに出演してくれて、本当に感謝してます!

 

そして、来てくれた皆さん

本当に最高でした!拍手も歓声も!

 

映像は、お楽しみにー

 

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

さあ!次回「おまんげつNIGHT vol.5」

このイベント最後のお相手は「藤岡藤巻」のお二人!!

 

ブリトラとしても今年の仕事納め!

早い!(笑)

 

皆さん、今年のブリトラ納めにいらっしゃーい!!

 

詳しくはブリトラオフィシャルサイト

 

 

 

◎5/17 ブリーフ&トランクス Newアルバム「手のひらを満月に」リリース!!

 

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

◎ツイッター随時更新中!
ブリーフ&トランクス

 

◎Webサイト「植物生活」でコラム書いてます。


◎細根はinstagramやってるよ「4690HANAYA」でさがしてねー

 


コメント
楽しかったです!
映像に残るのがとっても嬉しいです(*^^*)
吉田山田のお二人、かわいかったです。

ブリトラとしては藤岡藤巻さんとは初めてなんですね!
晴れ豆で大喜利をされた時にも藤巻さんがいらっしゃった気がしていました。
大好きなブリトラさんと、これまた大好きな藤岡藤巻さんに会えるライブが、楽しみで仕方ないです\(^-^)/
  • マル
  • 2017/10/17 12:45 PM
お疲れ様でした〜。
ようやくワタクシも来月初参戦です。
楽しみで楽しみで、おしっ○漏らしそうになります。
始まる前から涙腺壊れないか心配です。
  • ペロリン青森K
  • 2017/10/13 8:41 PM
今回も最高の時間をありがとうございました!
矢沢な細根さんも山田さんな細根さんもかっこよかったです!
画像の山田さんの帽子をかぶった細根さんは可愛いですね(笑)
ちらっと「いとくんになりたい」と仰ってましたが、伊藤さんになったら何をなさるのでしょうか。
ムフ♪

次回のおまんげつNIGHT、ブリトラ納めでもあるんですね。
くすん。
淋しいですけど、楽しみにしてます。
くすん。
  • いとうかとう
  • 2017/10/13 8:34 PM
楽しかったです!!次回も楽しみにしてます!!
  • かわむぅ
  • 2017/10/13 7:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索