おまんげつNIGHT〜vol.5〜 ファイナル!

7月から毎月1回、続けてきました「おまんげつNIGHT」

今回で、いよいよ最終回!!

 

あっという間の5ヶ月でしたね。

 

最後の会場は、南青山RizM

そして今回のお相手は「藤岡藤巻」のおふたり!!

 

藤岡藤巻としてのライブは、なんと7年ぶりという

今回のライブに来られた皆さんは、歴史的な時間に立ち会えたんです。

 

特におふたりと昔から仲の良い、うちのいとくんの喜びは

当日、リハーサルの時の声の大きさから、ありありと伝わってきました。

ホントに、うるさいくらい(笑)

 

 

しかし、藤巻さんは7年ぶりのステージとは思えないくらいでしたねー

そろってのライブは初めて見たけど、藤巻さんがあんなにしゃべるとは...(笑)

 

もちろん歌も最高に素晴らしかったです!

藤岡さんと藤巻さん、二人そろうと毒気がさらに増して

自分の事を、歳だ歳だと言ってたけど

そんなこと全く感じさせないパワーがありました。

 

まあ、なんだかんだでアンコールの時に

ご覧いただいた方はわかると思うけど

 

老人を介護している気分になったのは確かですが(笑)

 

 

 

マニアの皆さんの中には、おまんげつNIGHT皆勤賞の方もかなりいたみたいで

本当にすごいです!!

なんか今、ふと思ったけどスタンプラリーみたいにして

ライブ毎のスタンプを全部集めたら、なんてのやっても面白かったかもしれないですね!

 

 

とにかく、長いようであっという間の5ヶ月

今回のライブに来てくれたみなさん、今までのに来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

とりあえず今年のライブ活動はこれにて終わり!

来年は、きっと楽しい企画が!!!!

 

さて、ここから年末まで

しろくま生花店、頑張りますよー

 

11月で8周年でして

記念して毎年恒例のノベルティを差し上げてますので

しろくまニュース」をチェックです。

 

それと、クリスマスリースの教室とご注文も受け付けてますので

そちらも「しろくまニュース」で!

 

 

 

ライブの終わりに、いとくんが「ライブ後に外に出て満月が見れたら来年は最高な1年」

なんて変な願掛けをして、外に出たら見事に曇ってまして(笑)っていうか雨降ったみたいで

微妙な空気になったんですが

打ち上げ終わって外に出たら、見事な満月!!

 

 

上手く撮れなかったけど...

 

これで晴れやかな気分で帰れました!!

 

 

 

 

最後にもう一度、皆さんの本当にありがとうございました!!!

 

 

 

◎5/17 ブリーフ&トランクス Newアルバム「手のひらを満月に」リリース!!

 

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

◎ツイッター随時更新中!
ブリーフ&トランクス

 

◎Webサイト「植物生活」でコラム書いてます。


◎細根はinstagramやってるよ「4690HANAYA」でさがしてねー

 


コメント
月に一度のおまんげつNIGHT、お疲れ様でした。
とても楽しいFINAL公演でした。
細根さんのポニョに大笑い(笑)
藤巻さんって、沢山お話しされる方だったんでねすね〜!


これから年末にかけてお花屋さんが忙しい時期ですね。がんばってくださ〜い。

そして来年の20周年を楽しみにしています(^^
  • あきはら
  • 2017/11/09 2:35 PM
「おまんげつNIGHT FINAL」
お疲れ様でした~。

FINALに参加出来た上に、メンバー紹介された気分になってしまった的な「遠く青森から~」のMC。
更に更に、まさかのハットキャッチ!新体操的なキャッチ&スロー!
気絶・失禁するかと思いました。

本当にありがとうございました。

生きてるうちに「生ライブ」に参加出来て、本当に良かったです。
藤岡藤巻様の唄とトークも素晴らしかったです!共感出来る部分多々ありで(^_^)

年末にかけてお花屋さんは忙しくなりますね!どうか体大切に乗り気って下さいね。
  • ぺろりん青森K
  • 2017/11/06 7:18 PM
とっても楽しかったです!!
藤岡藤巻さんとバンドメンバーの皆様の豪華なライブに
ブリトラのライブもコラボも楽しむ事が出来て、幸せでしたー\(^-^)/
細根ポニョさんの歌声は、びっくり!たくさん笑いました(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました!
  • マル
  • 2017/11/05 11:17 PM

お疲れ様でした。
おまんげつNIGHT、皆勤賞でした。
5公演、それぞれ違う良さがあって楽しかったです。
細根さんの今回の服装もお似合いでステキでしたよ。
来年の活動も楽しみにしています。
  • 四つ葉っち
  • 2017/11/05 5:38 PM
すっごくすっごく楽しかったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
本当に幸せな時間をありがとうございました&#1641;(&#3665;>∀<&#3665;)&#1782;そして、サスペンダー、とても似合ってて、素敵でした!!超好きです!!( *´艸`)
藤岡藤巻のお2人も楽しみだったから、見れてよかったです☆介護……(笑)お世話をする細根さん達が、なんだかすごく微笑ましかったです&#1641;(&#714;&#5596;&#715;*)&#1608;
ブリトラが大好きだなぁと改めて感じたおまんげつNIGHTでした。終わっちゃうのは寂しいけど、また20周年、満月も見れたし、何かあるのを楽しみにしてますね!
今回の藤岡藤巻さんとのツーマン、本当に楽しみにしてて、本当に楽しかったです!
細根先生のポニョ…夢に出てきそうでした(笑)
今回は映像ないんですかね?
もう1度聴きたいなぁ…
おまんげつNIGHTが終わってしまって残念でなりませんが、来年の20周年を楽しみにしてます!
お疲れ様でした(^^)
  • いとうかとう
  • 2017/11/05 3:57 PM
おまんげつNIGHT全5公演、本当にお疲れ様でした!
7月のと昨日の公演に参戦しましたが、どちらも最高に楽しくて、あっという間に時間が過ぎていったような気がしました。
とにかく最高でした。ありがとうございました。

来年のブリトラの活動も心から楽しみにしてます!
  • たかねー
  • 2017/11/05 2:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

新着日記

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索