母の日のお礼と、おしらせ

今年も花屋の一大イベント、母の日を今年も無事に乗り切ることが出来ました!

 

 

しろくま生花店にご注文、ご来店いただいた皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

 

今日は、もうすっかり通常モードになって

 

母の日に、唸りを上げそうなほど

盛り沢山にあった、あの花のにぎやかな感じとは真逆の

スッキリした店内でこれを書いてます。

 

 

 

 

母の日前日までは、大人のお客さん(笑)の時間で

地元に暮らすお母さんへのご注文をいただき

 

そして当日は子供たちの時間

 

毎年この時期に来てくれる子の

年々成長していく姿や

お父さん連れられてくる初めましての子

 

いろんな子供たちが来てくれました。

 

全国のお母さんたちに喜んでもらえてたら

花屋として、この上なく幸せです!

 

 

もう一度

ご注文いただいた皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

今年もお手伝いしてくれた

ぼくちゃんこと、ぼくもとさきこ氏と一緒に。

 

 

 

そして!

 

最後にしろくま生花店からお知らせがひとつ!

この度「植物生活ショップ」で「しろくまさんといっしょ」
という商品?の販売がスタートしました!

 

 

 



ざっくり説明しますと、商品ご購入いただいた方と
インスタライブを通してアレンジを一緒に作っちゃいましょうっていうものです。



打ち合わせで、自分がうっかり口にした企画
本当にやるとは思いもよらず(笑)

まあ、なんにしろ
スタッフの方が考えてくれた
タイトルの文字が物語ってますように
のんびりと、なんだったらお茶でも飲みながら
ゆるい雰囲気でライブ配信出来たらと考えてます。

しかし、このタイトルの文字
最高ですよね(笑)

 

あ、
もちろん何かしら、作る際のポイントとか
ライブ配信中も可能な限り、みなさんとやり取りして
お伝えできる事はちゃんと、まじめにやるつもりですので!(笑)

実験的な要素も多く
正直心配な面も多々ありますが
なんか、楽しそうじゃないですか?

ご興味とお時間のある方は是非!!

 

 

 


コメント
初めての試み(*^^*)
とっても楽しそうですね\(^o^)/
早速注文しました。
新しい花鋏と、おやつと、珈琲を準備して待ちますー!
  • マル
  • 2019/05/14 5:17 PM
母の日は素敵なスワッグをありがとうございました!
母はもちろん、贈った私もうっとりしてしまうほど素敵でした。

しろくまさんといっしょ、について、先日植物生活さんに問い合わせましたが、花器やオアシスなどもキットに含まれるとのことで、早くやりたくてうずうずしています。

ただ、今月は母の日に甥と姪の誕生日に6月の遠征費用などなどで、何かと入用で、先立つ物が、、、
今回は見学だけになる可能性も大ですが、ギリギリまできりつめてみますので!

楽しみにしていますね!
  • サヤカ
  • 2019/05/14 5:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

日々のあれこれ

2009年11月オープン「しろくま生花店」より日々のあれこれをお届けします。店主の日常やお花の話、お店での出来事などよもやま話をお楽しみくださいませ。

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

新着日記

カテゴリー

過去の日記

最近のコメント

しろくま生花店

東京都新宿区市谷柳町11番地
伊藤ビル101号室
OPEN:11:00〜20:00(不定休) http://www.4690.in/
TEL/FAX:03-6265-0684

アクセス・最寄駅
・牛込柳町駅(都営大江戸線)
東出口徒歩2分
外苑東通り沿いです

大きな地図で見る

検索